【三宅島:夕景】宿泊・磯渡船・釣りガイド案内・釣り船・釣り餌販売など三宅島の釣りのすべてに対応します。お気軽にご連絡ください!

スタッフ blog
船長の独り言
携帯サイトはコチラから
「夕景」携帯サイト
ご予約・お問合せ
04994-5-0118
〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古541-1
総訪問者数:
現在の閲覧者数:

◎夕景について

yukei_head.jpg
三宅島まるごと味わう為には、ぜひ『夕景』をご利用ください。

磯釣り・沖釣り・宿泊・お食事』全ておまかせください!

三宅島ってちょっと遠くてなかなか足を運べないと思っていませんか?
そんなことはありません!!

東京の竹芝桟橋より22:30発の大型客船に乗り、ウトウトしてる間に三宅島に到着です!朝一番から釣りを楽しめば、日帰りだって充分可能です。実際に日帰りで三宅島に訪れるお客様もたくさんいます!

今までに体験したことのない恵みの海で、最高の釣りをぜひ体験してください。

『夕景』が皆さまの忘れられない思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

三宅島観光情報
-夕景-のご利用と一緒にオススメしたい観光スポットをご紹介!! 大自然に囲まれた三宅島を満喫してください!!