夕景のHPはリニューアル&「http://0118yukei.com/」に移行しました。

スタッフ blog
ちょこっとユウケイ
船長の独り言
携帯サイトはコチラから
「夕景」携帯サイト
ご予約・お問合せ
04994-5-0118
〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古541-1
card_yukei.jpg
buffalo_wifi.jpg
夕景:Facebookページ
総訪問者数:
現在の閲覧者数:

◎本日も地磯へ 口太51㎝が出ました。

本日は東からのウネリも弱まり三本岳か?!

いえいえあえて好調の地磯に入ることにしました。
場所は「伊豆下」。

伊豆下は夕マズメでしょ!という偏見をお持ちの方が多いと思いますが、それは潮の流れ次第。
満潮から下げに向かう時間帯に潮が流れることが多い三宅島、そこに掛けます。

流れが弱いうちはイスズミ連発でしたが、午前10時を過ぎると・・・

良型の尾長に口太が連発!

最後は51㎝の口太メジナで締めくくりました。

この直後、水位が下がってしまい根波が大きくなり釣りづらくなったため終了となりました。

さて来週はいよいよ第68回国民体育大会フィッシング競技会です!
私も競技会役員に委嘱されております。

先般事故のあった地磯はこれまで応急対応でしたが、このたび


三宅村観光産業課の協力のもとランクアップした対応を取らせていただきました。

そして警告です!
数日間続いた大雨の影響で


われらのホームグランドであるポイントに被害が出てしまいました!

大会当日までに何らかの対応をしたいと思っています。

またイシャジリ、ママ、ヤナガネ、砲台、新鼻など除草作業を島内業者に手配しております。

皆さん来週は頑張りましょうね!

三宅島観光情報
-夕景-のご利用と一緒にオススメしたい観光スポットをご紹介!! 大自然に囲まれた三宅島を満喫してください!!